お兄のインフルが治り

昨日から登校( ´ ▽ ` )




したはいいけど。。。(´・_・`)




登校した途端にその日の

午後から学級閉鎖ですよ。。。(ーー;)

せっかく学校行けたのに

残念な兄さんです(´・_・`)




なので

元気で暇を持て余しているお兄と

今日はウォーキングがてら

水曜日だけしかオープンしてない

安くて美味しいと評判の

パン屋さんへ☆

photo:01


*注) こんなショール持っていそうですが わたくしではござぃませぬよぉw





パンを買った後

お兄が突然◯◯公園に行きたい!と。。。


えーっ‼

ちと遠いんですけどぉー(´・_・`)


そこでパンを食べたいと。。。


えーっ‼

かなり寒いんですけどぉー(´・_・`)


でもまぁ行ってみますかっ(^_-)-☆

てくてく歩いたり

ホッホ ホッホと

走ったり(がんばれ元気ね(o^m^o))

しんどかったけど楽しかった☆

寒空の下でのパンも

美味しぅございました(o^^o)

photo:08



photo:09


あっ、 あたし 小指立ってる^^;



今日の海もキレイでしたっ☆

photo:03


photo:04


photo:05






道中のおまけ☆

photo:06


昭和の門が好き(o^m^o)うっとり♬

photo:07


はーい。・°°・(>_<)・°°・。