今日は3回目の

大人の習字教室でした☆

photo:01



お手本を見ながらの

ボールペン字を

練習してきましたよ^ ^

お喋りも楽しかったです☆



今日のパン♬

photo:02



これを楽しみに通ってます♪(´ε` )


今日も美味しかった(o^^o)

いつもは➕スープを用意して

下さるのですが

今日は明太クリームパスタでした

激うま☆☆☆

作り方を聞いたので

またお家で

チャレンジしたいと思います(o^^o)




今日は筆跡鑑定も

していただきましたよ( ̄+ー ̄)

めちゃ当たってて

泣きそうでした。笑

字のカタチ(筆跡?)を

少し変えるだけで

性格 性質も変わる事が出来る

なりたい自分に近づけるそうです

憧れの人の字を真似たりするのも

いいそうですよ(o^^o)

私の普段の字は

堂々とした横広の

個性的な字だそうです☆

アラフォーとは思えない

子供のような字ですけどね^^;