弟くんのクラスが

昨日 今日と 学級閉鎖でした

そんな本日

ご近所さんに誘われ買物に行こうと

思っていたら

兄さん朝から発熱です。。。(´・_・`)

インフルだろうか。。。

明日まだ熱下がらないようなら

病院へ。。。

明日は友と

美味しいベーグル屋さんに行く予定で

是非とも行きたいところですが。。。

このベーグル屋企画は

友のお家の3兄弟達が順番こに

インフルエンザにかかり

毎週毎週延期延期で

やっとこ!行けるぞっ‼と思ったら

次は我が家でしたっ^^;

この時期はしょがないね(*^_^*)

お兄はしんどそうだったけど

スヤスヤ眠れたようで

よかったです( ´ ▽ ` )

photo:01



写真はね

全然関係ないけど

去年のスイミング

クリスマス仮装大会で

見事優勝した

ウサビッチ兄弟でーす( ̄+ー ̄)

かなり苦しそうでしたっ(笑)




iPhoneからの投稿