空箱さんと言う

古い旅館を改装した

いい感じに昭和漂うお店へ

行ってきました(o^^o)

photo:05




うす味でカラダに良さそで

美味しぅございました♪( ´θ`)

ココ 好きやわぁ(o^^o)

photo:09





すぐ側にある

昔から大好きな

やきやき屋さんの鯛焼きを

お土産に(^з^)-☆


photo:07



photo:08



コレ 激美味ぃんです(≧∇≦)

ガワもパリパリで

アンコもほどよくマットで

あー。。。 また明日も食べたい(≧∇≦)


そのお隣に

大福屋さんが出来ていたので

ケーキよりも大福ファンの私としては

立寄らぬ訳にもいかず。。。

こよなく愛する豆大福をチョイス☆

お豆が柔らかかったのが残念でしたが(´・_・`)

美味し楽しく過ごせました☆