simao の みのたけ日記。-121003_0943531.jpg



久しぶりに


朝からウォーキングなんぞに出てみる


なんとなく 家に居たくないなー


なんて思いからだったけど


いいお天気で気持ちがよかった☆





simao の みのたけ日記。-121003_09570311.jpg


久しぶりに神社へ


このガタガタの階段が好き☆





simao の みのたけ日記。-121003_09585611.jpg


マイナスイオン いっぱい浴びてきました☆






simao の みのたけ日記。-121003_1006461.jpg


いつものベンチに座って


いつもの眺めを見ていると


気持ちいいなぁ~って


ベンチに つい横になったらば


葉っぱは ゆらゆら 風も そよそよ 


気持ちよすぎて一瞬眠ってしまいました^^;





simao の みのたけ日記。-121003_10071311.jpg



やっぱり ここ 好きやわぁ♪♪♪






simao の みのたけ日記。-121003_10253311.jpg


あの茶色い松ぼっくりになる前って


初めて見たかもです


水分多めの生っぽい感じでしたw


これから カラカラに 干からびていくんですねぇ^^


松ぼっくり好きのsimaoです☆☆☆








simao の みのたけ日記。-121003_1018241.jpg


老人と海www







夜☆


今日は鮭が安かったので


南蛮漬けにしてみましたよ^^


自分で言うのもなんですけど


激美味でした~www


いつも飲んでるリンゴ酢を


プラスしてみるとこれがかなりの美味しさアップに☆☆☆



simao の みのたけ日記。-121003_19061711.jpg





海や 森林のおかげで


気分も少し和らぎました^^



痛めている左膝の調子が良ければ


明日もまた お散歩ウォーキングへ


出てみまーす☆☆☆☆☆