幼稚園のバザーの


手作りサポーターってのをやらされていますwww


今年は成り手が少なく


本部さんが困ってらっしゃるようだったので


役員なので成り行き上 仕方なく


OKしてしまいましたが


ミシンとの相性が最悪な あたしは


針でちくちくと 猫 作りました☆☆☆


なんか鬼っぽくなってしまいましたが


猫なのですよ^^;




simao の みのたけ日記。-Image050.jpg



夏休み ずっと気持ちがすっきりせず


頭の中を 要らぬ感情が駆け巡り


モヤモヤモヤモヤしてましたが


この何日間か コレ作っていたら


妙に楽しくて モヤモヤが減ってゆきました




これからも思い悩むことがあれば


無心で何かを作るってのがよさそうだ☆




simao の みのたけ日記。-Image051.jpg


わが子の嫁入りは 望んでおらず


手放したくないので


自分で買ってしまうかもしれませんよwww