近所の 神社の 紫陽花


西側の 斜面に


見事な紫陽花畑が広がっていて


とってもお気に入りな この時期☆☆☆



simao の みのたけ日記。-120624_125258.jpg

simao の みのたけ日記。-120624_125208.jpg

simao の みのたけ日記。-120624_125312.jpg



先週 あじさい祭 なるものが開催され


今年からは雑貨市も催され


お祭りには初めて参加したのですが


盛り上がっていました☆


骨董も少しだけ出ていて 1つ 150円で出されていたので


少し買いました☆ 


(骨董市ではも少しお高いものだらけで ラッキー♪)





お昼時に行ったので


出店で何か食べようかと意気込んでいたんだけど


どこも行列で・・・ 売り切れのお店も・・・><


一番早く買えそうな


箸巻き(箸にお好み焼きを巻いたもの)を 並んで


3人で食べました(^ー^)♪


近所の酒蔵も出店していて 梅酒呑んでご機嫌です(^m^)



simao の みのたけ日記。-120624_123701.jpg






立てたお抹茶も 無料でいただける


お茶会をやっていたので


いただいてきました^^


子供達 苦い~って 言うかと思えば


美味しい 美味しい と おかわりまでしてましたよwww


確かに苦味もなく 美味しかったです^^




simao の みのたけ日記。-120624_140036.jpg

simao の みのたけ日記。-120624_140403.jpg





けっこうな 時間 うろちょろしている間に


懐かしい人と 出会ったり


最後の方が 出店していた知り合いの子が


売れ残った かわいい生地達を


よかったらもらってー♪って


どっさり袋つめ放題でいただいちゃいました☆☆☆


ラッキー☆☆☆


暑い中 日焼けしながら うろちょろしていてよかった~www



懐かしい顔に出会えたりで 楽しい1日を過ごす事ができましたっ☆




simao の みのたけ日記。-120624_125017.jpg

simao の みのたけ日記。-120624_125033.jpg


額縁紫陽花 好き☆☆☆