実家の目と鼻の先にある 公園


土手一面に 西洋タンポポが広がっていたので


実家に着いて 車を降りて その足で


子供達と 引き寄せられるように 公園へ♪






simao の みのたけ日記。-120602_140821.jpg




あぁぁぁ。。。


写真だと あんまり わからへんねぇ^^;


もっと感動的にキレイやったのになぁ。。。




simao の みのたけ日記。-120602_141142.jpg




子供の頃 ここで毎日のように 遊んでました


ベンチとか置かれて キレイになってるしw


嬉しい思い出 辛い思い出


いろんな思いが詰まっている 公園です☆







simao の みのたけ日記。-120602_140936.jpg



最近のお兄は あたしが小学生の頃にそっくりで


なんか 笑っちゃいます(^m^)ppp


こんな髪型してたんよねーwww





simao の みのたけ日記。-120602_141009.jpg




子供達 一生懸命 タンポポを摘んで





simao の みのたけ日記。-120602_141323.jpg




プレゼントしてくれました^^


めーっちゃ嬉しかったなぁ☆☆☆





simao の みのたけ日記。-120602_141225.jpg



こーゆう 小さくとも


心満たされる幸せな気持ちを


これからも たくさん


感じ取る事が出来る


自分でありますように☆☆☆