2日ほど お兄の夜中の咳がひどく


今朝やっと病院へ連れて行ってきました


学校へは遅れて行くつもりだったんだけど


8くんの歯医者やら 病院の予約時間やら 混み状況で


お昼になってしまい 学校は休ませることにしました



連絡帳には 遅れて行きますと書いたので


休む事を伝えに 帰りの足で学校へ。。。




丁度 給食の準備をしていた時間


あたしが教室の扉の窓から顔を覗かせると


『 あぁぁ~ 礼くんのお母さんや~~~♪ 』


ってみんなが出てきてくれて


『 礼は?礼は? 』って


もぉぉお~ かわいいやつらめっ(^m^)♪



先生も


『 みんなで病院混んでるんかなーって


  礼くん絶対給食だけ食べにくるで~~~ 』って


みんなで言ってたとこなんですよ~ってwww



礼くん来てるの?って先生


廊下の窓から車を見つけ階段を駆け下り


お兄のところまで数人のクラスの子達と来てくれて


『 早く元気になってね~♪ 』と


お兄にみんなで手を振ってくれました



先生が階段を駆け下りてくれたとこらへんで


もぉ 嬉しくて泣きそうでしたwww


お兄は照れ隠しの照れ無愛想顔で手を振っていました(^m^)




学校が終わってから


連絡帳を届けにきてくれたチャイムの音


玄関の扉を開けると


7人くらい ぞろぞろ~っと居て


大丈夫~?寝てるの~?って心配してくれて


見れば遠くのお家の子も居たりなんかして


これまた嬉しくて泣きそうにwww




今日はホントに


先生の クラスのみんなの 近所のお友達の


お兄への愛情を感じる事が出来た


とても嬉しい1日となりました☆☆☆




連絡帳といっしょに宿題がどっさりとやって来て


お兄 現実逃避で ぐーぐーイビキかいて寝てもうたよwww