前に お昼ごはんで行ってきました^^



近所?の昔からありそな台湾料理屋さん


チャーハンが美味しいとの情報を小耳にはさんだもので(^m^)




simao の みのたけ日記。-120215_1334461.jpg



8くん めずらしく がっついていたので


美味しかったんでしょうね☆


あたしには コショウが少し多めだったけど


パラパラ命の方には いいかも^^


個人的には すこーし しっとりめのチャーハンが好き☆☆☆




simao の みのたけ日記。-120215_133855.jpg



こちらは台北ラーメンとやら。。。



これ~


あっさりしててすっごい美味しかった~♪


豚バラの薄切りが長~いまんま入ってる


切るの面倒だったのかな?(^m^)


ちがう?


あたしもよくやるんですけどwww


(((まな板汚さずイイ☆洗い物減らしたいんですよ^^;)))




他のメニューも気になったので


また行ってみよう☆☆☆