昨日の朝 お兄の咳止めをもらいに


病院へ連れて行ってから 学校へ行かせました



連絡帳には 病院へ行くため遅れます と 書きました


確かに説明不足でした


咳をしていたので2日前からマスクもさせていたし


理由を省いてしまったのが悪かったです



でもね


先生のお返事が。。。




どこが悪いのでしょうか?


風邪ですか?


本人は風邪と言い


お友達は喘息と言ってます


本当はどっちなんですか。。。



って 書かれてありました




本人 風邪って言ってるんだから風邪でしょぉ。。。^^;


だいたい喘息なんて どこから出てきた話?友達って??


咳をしていたから喘息???


お友達がそう思うことは 問題ではないんだけど。。。






お兄に聞いたら


友達に言われたわけじゃなく


先生に 僕は風邪って言ったのに


先生が 友達が喘息って言ってたけど


って言われたらしく。。。




ん~


なんか腹が立ってしまいました


心狭いですか?あたし。。。




先生に対しては 賛否両論あるのですが



前々からこの先生の 個人的な態度や言う事


あたしはあまり いい印象を受けていなかったので



あぁ・・・またか・・・


って思って ガッカリしてしまいました



でも お兄は 先生が好きなので それはよかったですが☆☆☆




まぁね 合う合わないあるのでしょうがないね


母は 3学期早く終わって欲しいのですwww




愚痴なんて読んでもらってすみませんあせる


ありがと~音譜