今朝 8くんがテレビを見ながら唐突にこんな事を。。。




8  『 ママぁ~ 笑顔が見たい?得意げ 』


私  『  !?にひひ うん 見た~い 』


8  『 そしたらな 子供の言う事も 聞かなアカンねんで 』


私  『 えっ 』



思わず 吹き出してしまいましたにひひ



8くん ダメって言った事でも


なんでも言い通すし 遣り通すから


結局は 自分の思うとおりにいつもやってるのにぃ~~~にひひ


な~に言ってんだかwww


8くんといると ホント楽しい 音譜





この前は 8くん


パパに 結婚のことを質問していました



8 『 指輪ってな 結婚してから渡すん? それとも 結婚する前に渡すん? 』


パ 『 結婚する前かな 』


8 『 え パパは結婚する前に渡したん? 』


パ 『 さー (そこは 思い出したくもない過去らしいw) 』


8 『 そっか 』



と言って あたしの所へ来て


誰か女の子の友達がいつ忘れて行ったかわからないような


小さなゴムにキレイなカットのプラスチックの宝石がついたものを


持ってきてくれて あたしの指にはめて


『 結婚しよう 』  だってwwwww 


3歳の頃から8くんは とにかくよく プロポーズしてくれるwww


これで指輪2つ目


お兄も4歳ぐらいの頃 おまけの指輪くれたっけ(^m^)


それも大事にとってあります 


嬉しいッス ラブラブ


これも大事にします


てか誰の忘れ物やろう・・・にひひあせる