今年の4月から 8くん 幼稚園に入園します ニコニコ


嬉しいような 寂しいような にひひ



今日は 入園前の保護者会 でした


まぁ 物品購入ですねw


制服などは お兄のものや 貰ったものがあるので


お道具箱などを 購入です 


子供達は教室で お絵かきしたり 粘土で遊んだり


している 隣の部屋で親達は説明会


8くん 泣くかもな~って思ってたけど


お絵かきに夢中でした


ポケモンの塗り絵をマジックで


一生懸命塗ってるのはいいけれど


真っ黒に塗りつぶすって・・・ 叫び


心に闇でも抱えているのでしょうかwww


たくさんお手紙書いてくれてました 音譜



入園すると あたしも自由になる時間が増えます^^


嬉しいような 寂しいようなwww


でもやっぱり嬉しいかな 音譜


幼稚園のうちは まだまだ仕事には出れないので


この2年間 いろいろ好きなことさせてもらいましょう にひひ