頑張った運動会
6月9日に学校で運動会があったよ~(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ヒメは赤組だったよ・・・・っえ!なぜそんなに暗いかって・・それは 一年生の時から赤組だったからさ・・・・(o´_`o)ハァ・・・しかもあんまりいい人いなかったし・・・(∥´Å`Pq;)まあいいかぁ~後、ヒメは4年生だからね~はい!まず、100m走をやったよ結果・・・・3位ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!男の子2人にはかなわなかった・・・でも、差はなかったよ後、もう一人いたんだ~女の子その子は、最初にころんじゃったんだ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!次は、表現の エイサー 島人ぬ宝をおどったよたのしかったよ~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!さいごのあいさつは、ヒメがやったよ!そして次、心を一つにって言う団体競技をやったよ赤組が勝ったよ!心を一つには二人三脚だよ~~紅白綱引きはまけちゃった・・ヨサコイもおどったよ~これが、午前の部だよ午後の部はラッキーなだよヒメはなわとびをしながらいったよそしておやつぐいきょうそうで 1位になったよヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!あと、さいごに 全校リレーがあったよヒメは黄色だったよそして黄色が1位になったよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪そしてなんと優勝は・・・・・・・・・・・・・・・ 赤組ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪うれしかったよやった~~~~~~~~~~~今日はこのへんで 終わり