GU行ってきました。

なんかズボン欲しいな~って。
いつもデニムなのでにっこり

平日のGU人少ないね。
店員さん多い真顔
圧を感じるぜ…


インスタ見てたら
こんなパンツいいな~と思ってニコニコ

ワイドパンツ!
流行りなの?笑

 

 

ベビー抱っこしてたから

試着諦め。

ワイドパンツ似合うかわからない悲しい



同じタックパンツ細身タイプ。

こちらの方が生地しっかりと光沢感あり。


 

 

結局こちらタイプを購入!

きれい目に使えるかなニコニコ


帰宅後いろんな服にあわせてみるも

何かしっくりこない…

ミスったかも…真顔

似合ってないのかな…


ワイドパンツの方がよかったかな悲しい


その後

久しぶりにリーバイス見てたらセール中!

結局デニム知らんぷり

タイムセールもしてたから

子供が大人しいうちに必死に選び購入!



 



ユニクロのワイドパンツも良さそうニコニコ

オンライン売り切ればかりだったけど

入荷されてる~

 

 

 



 帽子も欲しいなニコニコ