買い物から帰宅
バックして駐車しようとした時
フェンス辺りに人がたってる!真顔

こわ!

車帰ってきてるのに
動かない!!

降りようとしてるのに
動かない!
立ってる真顔

車を降りた瞬間話しかけてきた。

隣のうちに
来たんだげど、いなくて
知らない?と聞かれ

知らない!!と
めっちゃタメ口で言い返すわたし。

勝手に駐車場にいる事が
こわすぎて頭まわらず。

入らないで下さいと言えず…
子供を抱え家に逃げる!


部屋から見るとまだうちの
駐車場にいる!

風避けでいると思うけど
こわいこわい。



勇気を出して…
あめを一つもっていき真顔


敷地内なので
やめてもらえますか。
こわいので…

と伝えた。笑

ごめんよ~
まだこないのよ、
違うところで待つね、


と悪びれた感じもなく。
のろのろさってく。
何なんおばさん。

あめもいらんのかい!笑





アウターはセールで狙う歩く歩く

 


 

  


 

  

  

  

 



 新学期準備うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ