土日暇すぎて
いつも家の外で遊んでばかりなので
ゲームセンター行ってきたニコニコ

誰にも会わないだろうと思い
眉毛とリップだけメイクし

イオンに入ってる
モーリーファンタジーへgo!


ネットで下見してると
よくばりパスと
言うのがあるらしい!



⬆️30分は600円⬆️


知らなかった!

いつも100円何枚も
入れて遊んでた。

これで最後だよ
もうダメと子供にいいながら…

1時間か30分えらんで
遊び放題のよくばりパス!

ラムネのクレーンゲームも
2回ほどできるよだれ

マリオカートも
太鼓の達人もやり放題ひらめき

まじかよ!
今まで知らなかった!

兄弟でパス1枚だけでも利用可能!


初めてだったから
30分利用した!

あっという間やん不安

母は時間を気にして
早くやらないと時間なくなるよ!
と焦らせ気味真顔

1時間でもよかったかな。

30分たったらカード返却し
今度はコインくれる!笑


1時間コインゲームしてたわ魂が抜ける
ゲームセンターって暑いのね。
母疲れた。

ボーナスでコイン30枚三回ほど
ゲットする息子。汗だく。

帰れんやん驚き


誰にも会わないはずだったのに
ママ友に会ってしまった!
こんな偶然ある真顔

メイクちゃんと
しなきゃダメだね…。

アイス食べて帰宅ニコニコ
いい時間潰しになりました!




 卒業 入学準備ですね!!