撮影とお詣り行ってきました!

撮影はいつも同じ場所。

撮影2~3時間かかることが
ありますと言われ

え、今までそんなにかかったこと
ないですよと言ってしまったが

結果、入店して45分後にすべて終了ニコニコ

ベイビーおとなしく座ってましたにっこり
常に険しい顔不満

カメラマンさん
それじゃぁうちの子は笑いませんよ
と思いながら見学。


せっかち母さんは待つの嫌い真顔

入店後、説明や待ち時間で15分。

赤ちゃんは、
着物前にかけるだけなのに
オムツ1枚にして。
前は服の上からだったけどな…

小言を言ってると
旦那が、そんなことで怒るな~
とか言ってくる。

怒ってないけど、効率重視母キメてる


写真選び、毎回メガネ忘れる旦那。
またかよ~笑


撮影後お詣りへ。

神社冷房ないのか…
扇風機あったけど、曇りだったけど、
暑かった~


撮影もお詣りも付いてきてくれた上の子達ニコニコ
そんな日の夕食は回転寿司指差し

くら寿司ポケモンガチャ
全然あたらんやん真顔









まだまだ暑いネガティブ












汚れがち~歩く