暑すぎー!

出掛ける前の
車を冷やす準備大事にしてますキメてる


子供が暇暇言うから
キレぎみの母。
自分でやりたい事考えてくれ!!


ずっとかき氷食べに行きたいと
思ってたからかき氷食べに行くかニコニコ

家で作るかき氷じゃなくて
店のふわふわ、大盛のかき氷を
食べさせたかった母よだれ


兄、宇治抹茶行くと思ったのに
果肉入りいちごミルク選択!

何回も聞いたのにいちごミルク!
母、抹茶食べたかったに真顔

妹は、ミルク嫌がる。
でも種類なかったから
いちごミルク頼んだら
やはり食べない真顔

何もかかってない氷食べてる。

まじかよ。
ミルク嫌いとかあるのかよ。笑

兄もいちごの果肉をどかし食べてる。
いらんのかい。


思ってたのと違う!

おいしいー!すごーい!
と感動してくれると思ったのに。

家で食べてる時と変わらないぞ真顔

合計2000円

やっぱ、家でいいな。