暑すぎる!

テレビの調子も悪い。
買えどきかな~ネガティブ


先日、美容院いってきたニコニコ

いろんな所に行きがち。
 初回割引ありがたいニコニコ


久しぶりにカラーしようかなって
悩み、いろいろ検索!

カラー多すぎて
何色にしたいか決めれない凝視

でも、染めたい気分。

悩んだまま美容院へ。

運転中……


やっぱカラーやめよう!
急に!


産後なので
赤ちゃん心配なのよー。

旦那に、子供三人見てもらってる
間に美容院へ。

赤ちゃん泣いたらミルクよろしくと
伝え出発するも

長居できないと思い
カットだけにしましたにっこり

なんだかんだ大丈夫だと思うけど
心配なのよ~赤ちゃん泣き

だから、カラー諦めた魂が抜ける
 
美容師さんとの会話も諦めた魂が抜ける



美容院のシャンプー

頭スースーするの気持ちいいニコニコ













子供の前髪きるとき

あると便利ニコニコ