{D7EFE8D3-385E-4C9F-8E8E-B666C8318DE5}
我が家のトイレにある日めくり。夜なので、もう日にち変わってます‼️
{8BEDDF2E-B8E0-42A7-B77F-A506D2493495}
昨日よりもあごと頬に増えてしまいました😢
けど、愛しい自分✨

きっと、吹き出ものを作ることによりストレスがたまってますよ、自分の可哀想なところに気づいてあげてって😂

そう思う様になってから、隣で今年の4月から入った10個年上のおばさんのため息や、仕事する度に発するヨッシーっていう、かけ声💢
本当に静かにしてほしいですが、
それはきっとメッセージで、
言いたいことをきちんというためか、
まあ、何度言っても同じですけどね😅

顔もさまざま
心もさまざま

本当に沁みた言葉です✨✨

トイレにあるとみてしまうし、
ふとそれがメッセージとして、自分にしっぽりくる時もありますよね😅

明日も今日よりよい日になります‼️