こんにちはブルーハート



久しぶりの更新になりました。
今年の夏はちょっとバテ気味でしたもやもや
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
元気に過ごしています照れ
その節は本当にありがとうございましたおねがいうるっ



最近の私は
色々あわあわと忙しくしています爆笑

そんな中、
髪を切ったりハート
バッサバッサが
少し落ち着いたかな?苦笑


             
こんな邪魔なの
付けてみたり♦︎


鶏ガラスープもお手製
何やら色々仕入れて作っていた
やるな弟よ‼️
のラーメン食べたり
料理男子健在ですハート

4月頃からの色々も見せちゃおう 
チャーシューも手作り
私は1枚で満足です。





帰宅が遅い日も多くなり…
でも充実した日々を何とか過ごしています照れ

ブログの更新は少なくなるかも知れませんが
ひょっこり現れたらまたよろしくお願いしますピンクハート



睫毛バサバサに
なりたいピンクハート


では

エミリ♡