毎日暑いですね

食べないと身体が動かないので
食べたい物を少しずつ
凝ったものより簡単なのを欲してたみたい

とうもろこし🌽良く食べています。
皮スゴイ?笑
ヒゲももじゃもじゃもやもや
粒が無いところがあって、もう嫌w
スタンプで隠しました。

見た目はアレですが
甘くて美味しかったイエローハート
我が家はいつも皮のままレンチンします。

USJのハリーポッターのレストランを真似してます。
ん?
比べると違いますね🌽





食欲無いなんて書いちゃったから
心配かけてしまって…
今はもりもり食べています。

皆さまの優しさが沁みました。
ありがとうございましたリボン



熱中症にも気をつけて下さいね。
寝る前の
コップ一杯のお水も忘れないようにしますウインク