もう、
暑いとしか
言えない日々を過ごしていますゲッソリ
コンクリートの上って多分40度近くありますね。

そんな中、姉とMUJIのcafeに 

サラダが大盛り🥗
これで、お腹の3分の2 満たされてしまいました。
最近少食です。


姉はオムライスピンクハート
私はハンバーグピンクハート
ハンバーグの付け合わせにさつまいもチップ
これがめちゃくちゃ美味しかったですイエローハート

デザートは食後に考えようね♥️って、言ってたのに
お腹いっぱいで食べられなかったの。
別腹の筈なのに…悲しい
悔しいので帰りにケーキ買いました🍰

あっーーー
姉とのツーショット撮り忘れた!!
私の隠し撮りはされたけれど…
ノーメイクで💻の前に居る時の私を、動画まで撮ってるんだもんww
それをね、同じ空間に居るのにわざわざLINEで送信してきてた。もう爆笑しました。こうしてふざけるのも楽しい。




結構自分で気に入ってる写真wを貼ります!笑


皆さま体調に気をつけて
暑い夏を楽しみましょう。乗り越えましょうニコニコ



響くサラウンドの涙 
時が溶けてゆく真夏の夜
夜風は冬からの贈り物 
止まらない冗談を諭すよに
ついてくるお月様