大好きな姉が帰ってきました
嬉しいピンクハート 
今ご飯食べてるからブログ更新しています。


コロナの事があるので
な、なんと5か月振りに会えたの照れ

腰まであった髪を肩までバッサリ切った姉
その姿もやっと見れたし

相変わらず綺麗だなぁおねがい
…若干シスコンな私

 
私も切りたくなってきました…
どうしよう


で、2月にベトナムに行った時のお土産も
やっと貰えてご機嫌な私です。
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート








思いがけずに撮れた写真!笑笑


バッグの中からパシャッ○
睫毛がクルン付けまつげになっる気がする。
下から写すとそこはグー

だけど
目は死んだ🐟になっていました。涙