ずっと欲しかった
    ピスタチオグリーンのスカート♡



この日は黒のトップスで♦︎
お袖と胸元が実はシースルー!!ニヤリ
白、ネイビーはきっと合う。ブラウンでも案外いけちゃうかも?



ピスタチオと言ったら私の中では 
マカロンマカロン
マカロンの中でいちばん好きなのがピスタチオだからグリーンハート

ちょっと振り返ってみようかな。。

♦︎ピエール・エルメ
以前プレゼントで頂いてあまりの美味しさに
足バタつかせてしまったのだ♢



♦︎パティスリー雪乃下
ここのマカロンも大好き
いちばん良く食べています♡


♦︎ラデュレ
ずっと前にフランスのお土産で頂きました。
捨てられないのーこのBOX…私らしい。苦笑
あ、ピスタチオカラー


♦︎ ジャン=ポール・エヴァン
こちらのお店のはハーフ&ハーフ?
味のハーモニーが楽しめたね♡


時々無性に恋しくなるマカロンな日
ピンクマカロンマカロン





今日は不安定なお天気になりそうですね☔️
皆さまどうかお気をつけて…