先週オープンした<ニュウマン横浜>に行ってきました♡
テーマはSTORY・・・ING
新時代を自由に生きるヒトとともに物語をクリエイションし続ける場所の実現

1Fから入るとアートな世界観♦️



同じ1Fには神奈川県初でいいのかな?
<ブルーボトルコーヒー>
本当は写真撮りたかったけれど躊躇しちゃった。
ガラス貼りのお店。外に向いてお客様達がドリンクゴーしていました!ショーウィンドーのマネキンみたいな感じ🖤


その隣にはティファニー♡
私の好きな動画
可愛いお二人さん♡♡






エスカレーターから見た景色が可愛いのーハート





タイルが目を惹くなぁと思ったら
港町横浜のイメージになっているそう。
(最初はレンガだったらしい)
イタリアの工房で焼いたタイルを職人さんが手貼りしたと知り、その拘りに驚きました。
スタイリッシュな彩り♢⬜︎♦︎▽△


館内の案内数字もいいんです🖤

暫しウィンドーショッピングをしておねがい

疲れてきたしお腹も空いてきたなぁ
ランチにしましょうね🍴
ところが…
フードホールは激混み
なので…席に余裕があった別ホールの
タリーズへ
後からラルフコーヒーがあったのに気づきチーン(T . T)
季節の野菜パイとコーヒー☕️
今日の私は少食でした。



頂いてきたパンフレット
「未知なる、me。」
好きだなぁ、この文章♡