ずっと共に仲良く過ごしてきました♢
でも最近、苦しくて辛いって感じてた笑い泣き

悩んだけれど、バッサリと切る選択も時には必要かなぁって!私なりに悩んで悩んで(T . T)
まわりの人達にも相談したりね。

私…
腹括ります。
思い切ります。

怖いけれど

もう
さよならします
バイバイ

・・・
私の親知らず🦷
こんなオチで、どーもすみませんニヤリ




なるべくゆったりとした締め付け感の無いw服を着て.
歯医者さんにいざ出陣





いやー参ったなぁ
のポーズですが、スマイルは忘れずにおねがい


担当の先生が
1から10だとして
難易度は8
時間も1時間半位かかるかなって!(コワイ)
そう仰っていたので覚悟して挑みました。
歯茎の中で斜めに真っ直ぐ生えている憎き親知らず!!

なのですが30分くらいで、
「はい抜けましたよ、素直な歯ですね」♡
ってw!! 歯にも素直ってあるんだね。笑
先生の声が神様みたいだった♡


麻酔の時、
<星に願いを>のメロディが流れてきて
リラックスリラックスピンクハート



口の中痛いのに、やっぱりおやつは別なんだね♡笑
あなたも食べていたスフレプリン…





*・゜゚・*:.。..。.:*・