今、私のワードローブでは殆ど見かけない
Vネック♦︎
夏服では黒のカットソーニ着と白いブラウスが一着あるだけです。見落としていなければ…あ、あと一着あった!!

Vネック。ずっと自分には似合わないと思っていました。
でもこれからは見直して、意識を変えられるような予感。



そんなVに
黄色のスカートを合わせて♡



カーテンみたいなドレープ感


このV…
去年のちょうど今頃
ライブ遠征で名古屋に行った時
新幹線のホームに降り立ったら余りにも暑くて、
その時、長袖だったのかしら?

JR TAKASHIMAYAで買いました。
何故にV?それは多分…SALE品だったのかもね!汗
懐かしい思い出♡

私…遠征先でのお買い物が大好き。 
女性は皆んなお好きですよね?
フラフラして、コスメや普段使いのアクセサリーを買ってみたり…指輪口紅
大きなバッグを買った事もあったなぁと懐古👜苦笑

わざわざ遠征先で買わなくてもと思うのですが
場所が違うと見るものが何故か
キラキラ☆
して見えてくる…そんな不思議な感覚があるのです。
旅先では気が大きくなりますね♦︎

今年はライブが全て中止になりそうなので、遠征先でのショッピングは暫く無さそうです!
また来年のお楽しみにハート


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

久しぶりにパイナポー🍍

カットするのに暫し迷走…笑

あら、偶然にもスカートと同じ色♡


幸せ感じる色ってなんだろう!?
ふとそんな事を想ったとき





一番きれいな色ってなんだろう?