ボーダーも好きですピンクハート

最近は
休日に着る事が多いのですが♡

太めのボーダーにリボンがお気に入りです。
きょうはブルーのスカートと💙
ボーダーを使ったコーデ好きです。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


今日
朝食に🥒🍅サンドウィッチを作りました♡
何となーくサンドウィッチって書いてみました。笑
サンドイッチ
チューリップサンドを彷彿させるビジュアル?…苦笑

パルメザンチーズ🧀をパラパラッ。。:.。. oと、すり下ろして。。
私…和がらしが大好きなので、鼻にツーンとくるように、パン🍞にからしを多めに塗ります♡
おいしーハート自画自賛w



ブルービンテージ
ご機嫌な時間になりそうなメロディ♪