気づけば、4月も3日が過ぎ
4月初ブログです。

気が滅入る最近ですが
元気を出して
毎日を過ごしていかなくっちゃ
と、自分に言い聞かせて…


今日は
あたたかい朝でしたピンクハート

タートル(ドルチェビータ)
脱ぎ捨てコットンのブラウスに
自宅ではまだタートル着ています。笑

久しぶりにカーキ色のパンツダイヤグリーン




カッコつけてポケットに手を入れてみましたニヤリ



手首に赤い輪ゴムが
ん?何故かな…笑



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ちょっと切ない歌詞だけれど
このメロディと白いミニのワンピースと笑顔が
可愛い

最初の
ありがとうの後の
うふっ。
たまらないですハート