昨日は仕事仲間とのランチ会でした。
麺もちもち…こんなにモッチモチだったっけ?
お久しぶりのお店*

人数は5人
全員のお料理は、さすがに…撮れませんね。

数日前、TVでどんな行動にイラッとする?の街頭インタビューをやっていたのを観ました。
インスタをバリバリやられている雰囲気の方にお見受けしたのですが、どうも違かったかな?

数人でお食事に行った時

「あっ、ちょっと待った!!今写真撮るから!」

「これ、めちゃ嫌や」と、答えていました。

確かに食べようと思っているのに、ちょっと待った!!って

「無いわナイナイ!」



で、こちらは早めに解散して…
仲良しさんと2人でスイーツ

本日のメインイベント♡♡
としてご紹介




ランドマークがにょきっと見えてる!




やっぱりスイーツラブラブ
2人で仲良く撮りました照れ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そんな日の私
久しぶりにピンク着ました*
グレイッシュピンク好きー
お袖のこの感じ好きーピンクハート苦笑