先日のお休みの日に、弟とドライブラーメンデートハート
弟イチオシのお店にやっと連れて行って貰えた。笑
ベタベタする私に弟は少し引き気味!汗


元イタリアンシェフが店主のラーメン屋さん
麺屋七利屋(シチリヤ)

シチリア島から店名を決められたのかな?
と、私の勝手な分析ウインク
今度、弟に聞いてもらおうっと!笑




濃厚鶏そば
たまんないよこれピンクハート 

くどいスープが苦手な私が…感動
なんとも言えない繊細なクリーミーさが絶妙でした♡



接客もとても丁寧で感じ良かったです丸レッド
こういうの大事だなぁと思います。

美味しくても、接客の悪いところには行きたくないですからね!←キッパリ



この日、割りと暖かかったので少し薄着で出かけたら、
日陰はやはり寒かったショボーン
またサーティーワンにも行っちゃったし。





紫×黒で引き締めてみました🖤