「お休みの合う日にご飯行こうー」
と、お仕事関連の気の合う方達と… 
ずっと前から約束していました。 

でも、
なかなか実現出来なくて、今日を逃したら来年になっちゃいそうだったので、苦笑

一昨日の夜に決めて
やっとこの日が来たねって照れ
待ち合わせ場所で会って大喜びする女子3人。笑

仕事場で会うのと微妙に違うんだなぁ♡




前菜3種の盛り合わせと
秋刀魚とキノコのクリームパスタ 柚子の皮がスライスされて乗っかってた。
フォッカッチャもあったけど撮ってないわ。。







何種類もある中から3人共
同じメニューチョイス
どこまで気が合うのでしょうピンクハート




右下はホップの泡が何とかされた?笑
ほうじ茶
あと味はホップそのもの。
なかなかオツなお味でしたダイヤグリーン



デザートはケーキでは無く、和のお店へ
ソフトクリーム白玉あずきハート
美味美味〜



お仕事…頑張り過ぎないように頑張ろ!
って思った日ニコニコ