今日は、ライブで知り合ったお友達と古着屋さん巡りに行って来ましたドレスハイヒールエプロンデニム

巡りと言っても中に入ったのは3軒
後は、外観見て満足したりして…



同じアーチストのライブに通っていると顔見知りになる方がどんどん増えていきます。

最初はライブ前後にお話する程度のお付き合いなのですが、気の合う方とは ライブ前に早めに待ち合わせてお茶したり、ライブ後は打ち上げしたり
と、年齢も住んでいる場所も様々なのですが、全国に音楽を語り合えるお友達が出来ました。

その中の一人 京都に住んでいるお友達が都内に来るというので…いそいそと会って来ました。
古着大好き女子なのです。


私が古着屋さんで買ってきた物は…

その時は可愛いーーと飛びついたのですが、帰って来てみたら…普段使いは難しそうじゃぁない?笑

パーティーいつありますか?笑







そんな今日は**

古着屋さんを意識して、ちょっとレトロ風な?スカートを穿いて行きましたダイヤモンド