サチモス 良かったな。
やっぱりヨンスの声大好きです♡

米津さんの世界観にも引きこまれる。

それと、あいみょんちゃん。
最近よく聴いています♡

売れるアーチストさんって強さがあるって云うのかな?なんて云うのか…  目が違う?   力を感じる。


私は民放のTVに出るアーチストにはあまりハマらなくて。バンド名を出しても私のまわりの友達はあまり知らないようで
なので、
良いよー
聴いてみてー
と、取り敢えず言ってみます♪
いいバンドはいっぱい居るから。

皆んな分かりやすい音楽ばかり聴いてちゃ
あかんよー!
と、言ってるバンドマンも良くいらっしゃる。

そうだ!そうだ!




そんな私も、国民的バンドもたまには聴いていて、
例えば ワンオク、ミスチル、サザン、星野源さんとか…
注目されるバンドも一応は聴きます。
そこで自分に響くかどうか、
響かないと全く聴かないです。

あ、スキマスイッチも良く聴いています。おっさんずラブの主題歌だったしねルンルン
奏、藍には泣いてしまう…


ま、売れていても売れていなくても
有名でも有名ではなくても

良い音楽を自分なりに楽しんでるのが私は幸せ♡