2011ソウルの旅 その1 | run run run

run run run

ランニング、映画、音楽、カメラが好きなleegoのブログです。
最近はほとんどランニングの話しになっていますが。。
adidasのmiCoachを応援しています。
コメントや質問大歓迎です。

訳あってまずは


青春18切符で


15時間移動。


もう何回も利用したことがあるので


時刻表なくても



車内アナウンスだけで


接続もうまくやっていける



なんて自信はないけど、


だいたいその風景も覚えてきたぐらい


慣れました、


関西to九州。



風景見てても楽しいけど、


せっかくなんで広島で下車。


実は広島に行くようになったのは


青春を使い始めてから。


それまで、未踏でした。


で、今回は昼飯ついでに


広島で下車。


photo:01




そんな時間あるわけでもないので、


駅ビル?で広島焼を食べることにしました。

photo:02




おっちゃんに、


ソースはいくらでもかけてね、


と言われたので、


ほうほう、それが広島の食べ方か


なんて多めにかけたら


普通にソース辛かった。。



ソース抜きにしてもまあまあでした。


選んだのが悪かったか、


店が良くなかったのか、


広島焼が合わないのか‥


でも、店の雰囲気はすごいよかったので


常連になりたくなりました。




さて、市内にいるなら、


いくべき場所は一つ?
photo:03



原爆ドーム。


今回は、地震からの復興を


祈ってきました。


場所が違う?


そんなことはない、


きっと日本の先祖様たちは


見守ってくれているはず。

photo:07




路面電車で広島駅に戻ったら、


いざ、後半戦。


山口も広島もなんせ、瀬戸内の風景がとても綺麗。
photo:04



工業が盛んなエリアも


日本の現代の風景で好きだったり。
photo:05




で、やっと福岡到着。


楽しいとはいえ、


やっぱり疲れます。


もちろん夕飯は、豚骨ラーメン。

photo:06


やばい、今日栄養バランス悪すぎ‥


替え玉、硬めで!




その一、終わり。

iPhoneからの投稿