供給物資第2陣到着 | レゴ党活動記録

レゴ党活動記録

森田造船所での様々な創作(建造)活動の記録

--------------------------------------------------------------------

物資が到着したので簡単ではあるが報告する!

$レゴ党活動記録-供給物資第2陣

これが写真だ

総額や総パーツ数は前の報告書を参照していただきたい
今回はブロックよりもプレート系の注文が目立つ
なによりビームブロックとそれに使用されるペグが大量に注文したのも
特徴である

前回よりもパーツ数も多く
前回作成した内部骨組みに組み合わせるパーツもあり
主砲の可動実験という大きな実験内容も控えていることから
これらの組み立てを行う第4回党大会は
前回の大きな衝撃を残した第3回党大会を大きく超えることが予想される
すでに諸君らも興奮を隠し切れないと思うがそれは私も同じである
諸君!日曜に私と素晴らしい仕事をしようではないか!



ジーク・ハイル!

--------------------------------------------------------------------



余談
パーツ数多いだけあって数えるの大変でした
あと、発注ミスがありました
しかしBB宅の在庫でフォロー可能なパーツそうなので
なんとかなりそう
出来なかったらとりあえずなんかで代用して次回の発注時に頼んでおきます