アレゴレNEXTスタートします! | LEGOアンバサダー さいとうよしかずのレゴブログ「アレゴレ」

アレゴレNEXTスタートします!

みなさん、お久しぶりです。
ここ1,2年放置気味の本ブログですが、
心機一転再スタートすることにいたしました!

その名も「アメブロNEXT」です!



実は、このブログは、アメブロ以外でのスタートとなります。
内容的には、本ブログと同じ系統ですが、
写真などの見せ方が工夫できるんじゃないかな?
……と思っています。

もちろん、アメブロは好きなブログサービスなので、
このまま残しておきます。
気が向いたら、また書くことがあるかもしれませんが、
まずは、クローズとさせていただきます。

いままで、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました!
それでは、新ブログ「アレゴレNEXT」でお会いしましょう!

2016年5月9日
元レゴアンバサダー さいとうよしかず