どうも‼️LEGO好き男のワチです‼️


今25歳の絶賛社会人なんですが、LEGO歴は幼稚園時代のデュプロから20年です看板持ち


彼はシキという名前のミニフィグで、僕が小学生の時に遊んでいた主人公です手裏剣

背景でお察しの通りディズニー大好きです照れ



設定はLEGOキャッスルシリーズのキャラクターであって、父は海賊、母は不明。正義感が強くどんな悪にも臆さず闘うのに属性は闇というジレンマを抱えたキャラクター。

ニンジャゴーの世界、キングダムハーツ、鋼の錬金術師、BLEACH、色んな世界を旅し救ってきました笑

武器はBLEACHの主人公 黒崎一護が持っている斬魄刀に似てたのでこの武器にしました

今では我が家の宝物です照れ




買ったLEGOやここ数年ずっと集めているMARVEL系LEGOの紹介、たまにディズニー系の投稿ができればと思います口笛