久しぶりのデート* | Makiのブログ

Makiのブログ

Polish x Japanese の国際恋愛
he is 5334 miles away from me...
自由気ままにのんびり書いてます♡
よかったら立ち寄ってくださいね♡


昨日は久しぶりにデートして来ました♡

やっぱりお出かけ楽しい♫
日曜日ってほんとに最高(*´◡`*)


今回はのんびりShoppingしようってことで、Manufakturaへ行きました*
{9837C251-F332-4624-9A63-304F807ABC33:01}
お天気もよくてたくさんの家族連れとかカップルの人たちでわいわいしてました!

やっぱり、ここ大好きだな~
最近のお気に入りの場所です 笑


色々お店を見て回って、Coffee Heavenでちょっと休憩。。。
{413AE48C-3DA9-412F-942F-46AB12631EDB:01}
Latte*

{382A1A16-4EFF-472B-BA04-C9C0F6379C39:01}
Strawberry Cheesecake*

Strawberry Cheesecakeおいしそうで思わず頼んじゃいました 笑
お互いダイエット中なのでシェア!
どっちもすごくおいしかったです♡

久しぶりにゆっくりお話ができました。

2年も離れていたから尚更こうゆう時間はすごくしあわせ❁


ほしかったものも買えたし、ゆっくりおしゃべりもできて、大満足の1日でした♡

また近々来れたらいいな♫
いいエネルギーチャージになりました。


今日も1日がんばります!