昨日2024/06/21は3週間ぶりの京セラドームでした。


いい天気!

梅雨に入ったばっかりですがいい天気でした。

まぁドームなんで 関係ないですがw


相手は埼玉西武です。

いつもの写真撮り忘れた!ショック



外野2階席です。

外野1階席はいい席が取れないんっすよね。

眺めはイイ‼️



試合待ってる間にボンフィン開封〜


020ってことは育成の人かな?

これから頑張って欲しいですね。


試合は勝ちました〜

今年観戦成績は3戦全勝です!

試合時間2時間半でしたが、こんなに早いの初めてかも…


パリーグの5位6位の戦いでしたので観客はまばらでしたね…



来場特典のオリ姫ユニフォーム。

去年もいただきましたが、微妙なデザインですね。


今日はここまでです。

ここまでお読みいただきありがとうございます。