ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#961

風邪薬のせい?

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

先週に少し風邪の症状(のどの痛み)が出てきたので、医者に風邪薬を処方してもらいました。

処方された風邪薬を飲むのは数年ぶりだったのですが、眠気がすごいです。

治りかけてはいたのですが、昨晩にも一応薬飲みました。

ぐっすり寝たつもりなのですが、今でもうっすら眠いです。

ただの疲れが溜まっているだけでしょうかね???

 

今日は昨日の続きですね。ミッキーです。

 

タキシード姿のミッキーも凛々しい。

 

 

ツーショットです。

今までのモデルでは、ミッキーとミニーが同じ背の高さだった気がしているのですが、このセットでは、ミニーが一段低いですね。

何か意味があるのかな・・・

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

ニトリで座椅子買いました。

ソファーが欲しかったんですけど、なんかイマイチ決めきれなくて・・・

ソファ買っても、座椅子の必要だと思いなおして、座椅子を先に買いました。

快適すぎて、もうソファ要らないかも。

 

今朝はスタバでゆずシトラスティーを頼みました。

ホットをお願いしたはずなのに、出てきたのはアイス。

まぁ、作り直してもらうのも勿体ないので、あえて言わずにこのまま飲みました。

ドリンクチケットで貰ったヤツなのでまぁいいんですけど、なんかモヤモヤする。。。