ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#960

疲労のピークのピーク

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

仕事のプレッシャーが半端ないです。

やらないかんこと多すぎて、もう思考能力ありません(笑)

もう設計業務は引退しようと思う。頭が働かない。

 

今日は朝はいつも通り5時に起きたのですが、日課の朝スタバに行く元気がなく、ずーっと寝てました。

昼前にスーパーに行って昼食摂った後に、また昼寝。

ようやく今ブログ書いてます。

 

今日は、さっきこれを組み立てました。

 

6月はジューンブライドってことで、ウェディングミニーとミッキーです。

ずーっと前からこのセットを持っていたのですが、組み立てるタイミングは「6月」しかないなぁと思っていて、この期を待っていました。

 

蓋のリボンもかわいいですね。

 

今日はミニーから。

組み立て途中を撮ってなかったのですが、白のドレスがきれいですね。

 

ヴェールも。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

扇風機出しました。

すごい安物だったのですが、全然壊れないのでずーっと使ってます。

せめてリモコンありにしておくんやった。

壊れてくれれば、新しいの買うんですけど、使えるうちは使わないとね。