ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#959

梅雨ですね・・・

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今朝は洗車をしようと企んでいたのですが、雨がザーザーぶりでした。

敢え無く断念。

まぁ今月は洗車は無しかな。。。

 

今日はナノブロック組み立ててました。

説明書を撮るのを忘れていました💦

ディズニーシリーズのクレオ(ピノキオシリーズ)です。

 

あっという間ですが、完成です。

 

後ろ姿。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

今日は久々にコストコに行ってきました。

レゴ新作出てるかなぁってみたところ

今年(2024年)のセットが早くもコストコに。

しかも安い!

とはいえ、買いませんでしたが。。。

 

これも今年のセット!

 

今年のセットでほしいものがあるので、もう少ししたらコストコでも出るかな?