ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#958

疲れ切っている

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

6月に入ったばっかりだけど、今週だけで20時間残業・・・

思考能力の限界に近付きつつある。

なんとかならんものか?

 

とはいえ、今日はレゴのジグソーパズルを組み立てようと思いました。

グラデーションが気に入って、買いました。

 

ですが、よくよく見ると・・・

 

完成サイズは25インチx20インチ

(63.5センチx50.8センチ)

このパネルをドン・キホーテに買いに行ったのですが、ありませんでした。

 

日本で売ってるジグソーパズルとは、同じ1000ピースでもサイズが違うんですね。

世界的に共通だと思っていました。

(考えて見れば、同じはずないか・・・)

 
 

 

てなわけで、「ピッタリ」に収まるフレームはないことがわかりました。

自作するのも大変なので、大き目のサイズのものを買って入れるしかないですね。

それか、フレームに入れずに置いておくか・・・

 

いずれにしても、これを組み立てるのは当分先になりそうだなぁ。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

昨日は友達と焼肉行ってきた。

〆の石焼ビビンバ美味しかった。