昨日は今年2戦目の野球観戦でした。

昨年は10戦見に行ったので、ペースは落ちていますね。



曇天です。

嫌な予感しかしない。



今日は交流戦で中日相手です。

私は名古屋在住なので、大阪まできて中日戦を見るということに違和感ありまくりです。



座席はここ。

外野上段の最上段でしたが、全体を一望できて良いですね♪

結構気に入りました。



オリレモんサワーはマストですね。

珍しく2杯飲んだのと 唐揚げとタン塩も食べました。


球場の入りは半分くらいですかね…

ともにリーグ4位で交流戦も下位に沈んでいますもんね。

(まぁ平日というのもあるか)



結果はサヨナラ勝ちでした〜

前半はモヤモヤしてましたが、勝ってくれてよかったです。


今年の来場履歴は2勝0負です!


今日はここまでです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


PS

ボンフィン買いました。


第二弾なんですね。



山岡投手です!

これは結構嬉しいなぁ。