ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#953

高速バス

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

水曜の晩に高速バスで大阪まで帰りました。

名古屋駅23:40→なんば6:00で3,000円ほど。

寝てる間に着くので楽でいいですね。(3時間くらいは寝れました)

名古屋駅での待ち時間のつぶし方を考えないと・・・

 

今日はこれを作りました。

10330_McLaren MP4/4 & Ayrton Senna

・2024年

・693ピース

・80ドル

 

前回マイアミGPでマクラーレンのノリスが初優勝したのと、セナが事故したイモラが今週行われることもあって、今週はこれにしました。

それにしても、マクラーレン調子いいですよね。

角田もイイ感じでイモラのFP2では3番手のタイムでしたので、もしかしたらもしかすると思って期待しています。

 

箱がへこんでいてショック・・・

 

変な開け方(笑)

 

説明書もちょい曲がってるのがテンション下がる~

まぁステッカーがまっすぐだったのでヨシとします。

 

当時は私はプロスト派でした・・・

 

 

途中で撮るのを忘れるくらい没頭してしまいました。

(SHELLのステッカーがあったのですが、あえて貼りませんでした。Marlboroのステッカーもないので、ステッカー自作しようと思っています)

 

全く動かないダブルウィッシュボーン・・・

寂しい。。。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

スタバのボトルを買いました(店頭で)

タンブラーは持っているのですが、密閉性は弱いので、キャップが確実に締まるボトルが欲しかったんです。

 

ベンティでもOKの591mlですね。

まぁ4500円はちょい高いかなぁ。

 

ドリンクチケットがついているのを知りませんでした。

しかも1,000円分。

つーか、ドリンクだけなので、1,000円行くことってまずないから、何にしよう?

期限が来月までなので、早めに考えなきゃ。