ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#952

今日は寒い

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

なんか季節が逆戻り、というかよくわからん気候です。

朝起きて、半袖か長袖かを決めています。

 

久々にナノブロック組み立てました。

ミッキーの「ビッグバンドビート」です。

 

いきなり土台がめっちゃ難しい・・・

 

ミッキーが乗ったよ~

 

だんだん回りも組み上げていき・・・

 

完成!

20x20のベースプレートで、ディズニーのシリーズを組み立てることは多くはないので、なんか新鮮です。

そして迫力ある~

 

向かって左から

 

向かって右から。

 

ミッキーのドラム捌き、聴いてみたいもんです。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

はじめて「置き配」しました。

便利なので、これから多用しようと思います。

 

中身はこれ!

昨日に引き続いて、レゴ買っちゃいました・・・

1/8(?)サイズの、メルセデスF1です。

これは絶対に積みレゴにはしないつもり。

早速来週から組み立てようかな・・・