ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#951

ダイエット停滞中

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

4/19からダイエットをしています。

食べたものを記録するレコーディングダイエットをしていて、PFCのバランスはとりあえず考えずに、「記録をする」ことのみに今は注力して、続けるようにしています。

開始当初はすぐに下がったのですが、ここ1週間くらい停滞していますね。

まぁあんまり運動をしていないのもあるかもしれないですが、お菓子の食べ過ぎかなあ…

食べたものの復習をして、対策しないといけないですね。

 

ようやく、ラック2つを組み合わせて、設置まで完了しました。

突っ張り棒もちゃんと付けましたが、大きな地震が来ないことを祈っています。

 

ずーっと迷っていたのですが、結局買っちゃいました。

アマプラに入った(無料お試し中ですがw)ので、今朝9時頃に発注して、17時には届いていました。

やっぱり、即日納入されると気持ちいいですね。

このままアマプラ継続しようかな・・・

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。